ドライバー飛距離おすすめランキング

ドライバーの飛距離を伸ばしたい、もっと飛ばしたい方におすすめのドライバーをランキングで紹介。最新モデルの試打や評価も掲載。

Mグローレドライバーの最安値を調査!最新版

テーラーメイドから発売されたMグローレドライバ。

Mシリーズとグローレのまさかの融合により誕生したMグローレドライバーは、グローレの商品コンセプトにMシリーズのツイストフェースやハンマーヘッドといったテクノロジーが搭載され、人気のモデルとなっています。

今回、Mグローレの市場価格をネットのショッピングサイトを対象に調べてみました。

Mグローレ ドライバーの最安値の調査対象サイト

Mグローレの市場価格の調査にあたっては、最安値を特定するのが大きな目的の一つとなります。同一の条件で調べるため、シャフトは標準のSpeeder Evolution TM、フレックスはSRで調査しました。

なお、ネットショッピングは顔が見えない取り引きですので、安全性が欠かせない要素となります。調査に当たっては、こういった事情が反映されるよう、知名度と実績のあるサイトを主として調べました。

第1位 激安中古クラブ市場 53,800円

www.aftergolf.net

ゴルフショップの関係者も相場価格調査のために使うと言われている激安中古クラブ市場。Mグローレの最安値はこのサイトで、税込みで53,800円でした。

第2位 amazon 55,970円

f:id:golf-driver:20181129104755j:plain
アマゾンはニューモデルは値段があまり下がりませんが、発売からある程度経過したものは、割安な価格が付けられるものがあります。また、フレックスにより価格が異なりますので、スペックによっては安価なものと割高なものがあるのがamazonの特徴の一つです。発送元がamazonでないケースが最近増えていますので、販売者の情報は良く確認することをお勧めします。

第3位 楽天市場 57,900円

 

rpx.a8.net

ゴルフ専門ではないものの、販売店の参加数が多いため、商品によっては安価なものがあります。シャフト違いのモデルやUSモデルも多数掲載されていますので、特にシャフトは確認して購入しましょう。

第4位 GDO 73,800円

px.a8.net

メーカーとの兼ね合いのためか、若干、しっかりした価格設定ですが、調査時点では「打って合わなかったら9割保証」となっています。購入前の試打と購入後では精神的にも違ってくる可能性もありますので、9割保証は人によってはとても助かるサービスかもしれません。

 

以上、Mグローレの市場価格・最安値を調べました。テーラーメイドからはM5ドライバー、M6ドライバーが新たに発売されていることもあり、Mグローレは値段が下がってきています。

f:id:golf-driver:20190211202150j:plain

出典:https://www.aftergolf.net/gekiyasu/club/1/1/11/TE/usp52748/

特に昨年11月頃に一気に下がり、年始には5万円を割った時期もありました。

もう少ししてM5やM6の流通量が増えると、再度、5万円を割り込んでくると思われます。

Mグローレに関するオススメ情報

golf-driver.hatenablog.comgolf-driver.hatenablog.com

golf-driver.hatenablog.com