ドライバー飛距離おすすめランキング

ドライバーの飛距離を伸ばしたい、もっと飛ばしたい方におすすめのドライバーをランキングで紹介。最新モデルの試打や評価も掲載。

2019年ドライバー売れ筋ランキング!2019年2月調査!

2019年モデルのドライバーの売れ筋ランキングを調査

2019年モデルのドライバーで、どのモデルが一番人気か調査しました。調査方法は、大手ショッピングモール・ゴルフ専門サイトで公開されている情報を参照し、2019年モデルを抽出しました。

なお、2019年モデルの位置づけは、2018年後期から現在までに発売されているモデルとなります。調査したサイトは、楽天市場amazon、GDO、激安中古クラブ市場の4サイトです。

第1位 テーラーメイド M6ドライバー

テーラーメイドのM6ドライバーは、3つのサイトで売れ筋第1位でした。残る1サイトもM6 ドライバー D-TYPEが1位でしたので、M6の人気の強さがうかがえます。

第2位 テーラーメイド M5ドライバー

昨年のM3、M4のシャフト違いのドライバーで、売れ筋ランキングを独占している感がありましたが、今年もまるでデジャブのようです。 USモデルもお買い得感からかランキングに顔を見せていますので、より一層、Mシリーズが目立ちます。

第3位 ゼクシオ10ドライバー

第4位 キャロウェイ EPICFLASH スタードライバー

キャロウェイのEPICFLASH、本年の注目点はAIデザインによるフラッシュフェース。インパクトではテーラーメイドのスピードインジェクションに分があるようですが、やはり日本製標準モデルのスタードライバーは売れています。

第5位 M6 D-TYPE ドライバー

USゴルフ専門フェアウェイゴルフで「M6 D-TYPEドライバー」を探す

楽天市場で「M6 D-TYPEドライバー」を探す

激安中古クラブ市場で「M6 D-TYPEドライバー」を探す

こちらはUSモデルながら日本でも売れています。人気モデルのドロー仕様ということで、スライサーには注目されています。

「売れ筋モデル」関連のおすすめ記事

golf-driver.hatenablog.com

golf-driver.hatenablog.com