ドライバー飛距離おすすめランキング

ドライバーの飛距離を伸ばしたい、もっと飛ばしたい方におすすめのドライバーをランキングで紹介。最新モデルの試打や評価も掲載。

EPIC FLASH スタードライバーの最安値を調査!最新版

キャロウェイから発売のEPIC FLASH スタードライバー。発売日が決定し、大手ショッピングサイトでは予約受付がスターとしています。

そこで一通り売り出し価格の値付けがされた今、EPIC FLASH スタードライバーの最安値を調べてみました。

EPIC FLASH スタードライバーの最安値の調査対象サイト

最安値の調査に当たって、ショッピングの安全性も考えて、しっかり知名度と実績のあるサイト、ショッピングモールを中心に調べました。

特に、数年前から偽サイトが大量に作成され、カード番号を入手する目的だけの詐欺サイトが存在しますので、この点を考慮して選出しました。 

第1位 激安中古クラブ市場 48,889円

www.aftergolf.net

新品クラブも取り扱う激安中古クラブ市場、初値で5万円を切っていました。

ゴルフ専門の老舗ショッピングモールで、ゴルフショップが多数参加しているので価格競争が激しく、業界最安値を牽引しているサイトです。

第2位 楽天市場 55,500円

rpx.a8.net

数多くのお店が参加していますので、早い段階で安い値段がつきやすいです。注意点として、ゴルフ専門ではないため、名前が似た商品が混ざって表示されますので、価格比較に区分けて、商品の詳細をよく確認する必要があります。

特に、USモデル、シャフト違い、中古品などが同列で表示されますので、この点は要注意です。

第3位 GDO 61,600円

f:id:golf-driver:20190119085206j:plain

px.a8.net

ゴルフ場予約やレッスン情報、ゴルフニュースなど、ゴルフの総合サービスを提供するGDO。雑誌から名前を知っている人も多い会社です。

値段はそこまで安くなりませんが、ゴルフ場予約で使っている人も多く、ポイントサービスがあるため、ショッピングとゴルフ場予約を上手く併用することでお買い得になります。

第4位 amazon 75,200円

f:id:golf-driver:20190119090255j:plain

標準シャフトの装着モデルはまだ見つかりませんでしたので、別シャフトのモデルとなります。さすがに登録自体が少ないので、価格はかなり高めとなっています。
もう少し発売から時間が経過すると、色々なところに商品が流れ出して、安く取り扱う業者が出てくるかもしれません。

 

以上、EPIC FLASH スタードライバーの最安値を調べてみました。その他、二木ゴルフやヨドバシカメラなども調べてみましたが、かなり高い、取り扱いが無いといった状況でした。

EPIC FLASH ドライバーに関する情報

golf-driver.hatenablog.com

driver.jpn.org

epic-flash.blog.jp